HOME旧・Nobby応援メッセージ
名前
題名

内容
修正キー (英数8文字以内)

コロナウィルスに気をつけて  よしちゃん  2020.11.18-11:20修正
Nobbyさんを応援している皆さんコロナウィルスとインフルエンザ
に気をつけて下さい。
Nobbyさんも身体に気をつけて皆さんのためにも歌い続けてね。
管理さんも身体に気をつけてNobby倶楽部をよろしくお願いします。

有り難うございました。  ぺいちゃん  2020.11.17-12:19修正
とまとさん情報有り難うございました。
新みんかよタイムの前半は聞きました。
16日から新しくなっているので聞きます。
とまとさんコロナウィルスに気をつけてくださいね。

通りすがり情報  とまと  2020.11.15- 8:59修正
ノビーさんの「おにぎり」が流れます。

12月1日(火) 
清水節子と安藤栄子の歌日記
テレ玉 9:30〜10:00
その他 BS12、群馬テレビ、栃木テレビ

12月18日(金)
山崎ていじのさわやか歌謡曲
テレ玉 5:30〜6:00
その他 BS12

11月1日〜15日
11月16日〜30日
しんみんかよたいむ
11月はアシスタントで出演
ホームページ、YouTube

ぺいちゃんへ  とまと  2020.11.11- 6:42修正
メッセージ、ありがとうございます。
ノビーさんのデビュー20周年ディナーショーへのぺいちゃんの熱いメッセージ、しかと受け止めました。
20周年には皆さんの力を結集できれば良いですね。
そして、新曲の発売もあればこれもまた嬉しいものです。
不出生の癒し演歌、いつまでも聞いていたいものです。

トマトさんへ  ぺいちゃん  2020.11.10-10:31修正
500円玉貯金は昔していましたが、毎日だと無理があってやめました。
Nobbyさんのディナーショーを元気のうちに実現したいです。
楽しみしています。
トマトさん身体に気をつけてね。

木枯らし  管理  2020.11.9-15:51修正
よしちゃん、メッセージ有難う御座います。
身体に気を付けてNobby倶楽部を盛り上げます。

インフルエンザをしましたか  よしちゃん  2020.11.9-14:54修正
コロナウィルスとインフルエンザの季節になりました。
コロナウィルスは一年中ですが。
インフルエンザの予防の注射をしましたか。
Nobbyさんの曲が最高に予防になりますが。
管理さんも身体に気をつけてね。

聞きましたよ  あさちゃん  2020.11.9-10:59修正
ペイちゃん新みんかよたいむを聞きましたよ。
N0bbyさんが佳山さんと出ています。
是非Nobbyさんの応援している人は聞いてね。
今月の16日からゲストが変わるみたいです。

聞きました  ぺいちゃん  2020.11.9-10:53修正
新みんかよたいむを聞きました。
是非皆さんも聞いて下さい。

管理人さん、ありがとう!  とまと  2020.10.31- 6:19修正
いつもお世話様です。

この度は、Nobbyのカラオケ大会のプログラム、画像などを掲載いただき、ありがとうございました。

ノビー物語も、毎回楽しみに読ませていただいております。
Nobby倶楽部も、日毎充実して来て嬉しく思います。

NEXT>>[管理]
CGI-design 「新Nobby応援メッセージ」