HOME旧・Nobby応援メッセージ
名前
題名

内容
修正キー (英数8文字以内)

Nobbyのカラオケ大会プログラム  管理  2020.10.30-16:53修正
要望が有りましたカラオケ大会プログラムを掲載いたしました。

ノビー物語 D  管理  2020.10.30-11:20修正
第5回 「ノビー物語」を掲載しました。
おとなのための総合音楽情報紙「みんなの歌謡曲」第219号
 令和2年10月20発行に掲載されたものです。

Nobbyさんのデビュー20周年記念ディナーショー  とまと  2020.10.30- 4:50修正
ぺいちゃんさんへ
コロナウィルスの終息がみえませんがカラオケは続けて、来年のノビー大会では優勝を目指してくださいね。
さて、ノビーさんのデビュー20周年記念には是非ディナーショーあるいはリサイタルを・・・と願っています。
ぺいちゃんには、早々とご賛同願えて恐縮です。
ファン一同、皆さんで協力して実現へと前進していきましょう!
私も500円貯金を欠かさずに、その日を待ちます。

あさちゃんへ  管理  2020.10.28-10:39修正
メッセージ有り難う御座います。
皆さんの投稿もお待ちしてます。

皆さん元気  あさちゃん  2020.10.28- 9:30修正
寒くなりました。
インフルエンザやコロナウィルスに気をつけてください。
Nobbyさんを応援していきましょう。
管理人さん元気ですか。

母の鞄  名古屋あきら  2020.10.27-10:24修正
名古屋でも母の鞄はカラオケ大会で歌われています。
名曲は何処でも歌われているんですね。
名古屋から応援しています。

カラオケ大会  きゅうり  2020.10.26-13:46修正
今年できなかったカラオケ大会が来年はできるように。
早くコロナウィルスのワクチン接種ができるように祈っている。
皆さんも来年のカラオケ大会の開催まで頑張って下さい。
管理人さんお疲れ様です。

名曲  よしちゃん  2020.10.26-12:45修正
母の鞄はいつ聞いても良い曲ですね。
カラオケデで歌われているのを聞くと
幸せになります。

青ちゃん元気  としお  2020.10.26- 9:41修正
青ちゃん元気で歌っていますか。
来年のカラオケ大会に歌う歌を練習していますか。
応援動画に青ちゃん載せてね。
管理さんお願いします。

元気ですか。  あさちゃん  2020.10.21-14:08修正
Nobby倶楽部を見られている方々元気ですか。
早くカラオケ大会が開催できるように祈っています。
Nobbyさんの歌っている所を早く見たいです。
管理人さんも身体に気をつけてね。

<<BACK  NEXT>>[管理]
CGI-design 「新Nobby応援メッセージ」