HOME旧・Nobby応援メッセージ
名前
題名

内容
修正キー (英数8文字以内)

とまと意見に賛成  ぺいちゃん  2020.10.21-11:10修正
とまとが言われていた。
Nobbyさんのデビュー20周年記念ディナショーが
できれば良いですね。
皆でNobbyさんを応援していきましょう。

急に寒くなりました。  よしちゃん  2020.10.21-10:55修正
急に寒くなりました。
今年はインフルエンザの注射が高齢者は無料になりました。
混まないうちに早く予防のために打ちましょう。
コロナウィルスの予防のためにも。
管理人は打たれましたか。
Nobbyさんインフルエンザの注射はされたみたいです。

メッセージ有り難う御座います。  管理  2020.10.21- 7:36修正
としおさん、投稿有り難う御座います。
ノビ-倶楽部の管理頑張ります。

元気ですか。  としお  2020.10.20-14:14修正
管理さんお元気ですか。
Nobby倶楽部の管理大変ですが頑張ってください。
応援しています。

寒くなりました  よしちゃん  2020.10.20-11:26修正
青ちゃん寒さに負けずカラオケ大会のために
練習していますか。
Nobbyさんのファンの方々ノロウイルスに負けず
頑張っていますか。

歌っていますか  あさちゃん  2020.10.14-14:45修正
キジムナーさん今年もNobbyさんの歌を歌っていますか。
コロナウィルスに気をつけて頑張ってください。

練習していますか  としお  2020.10.14-11:19修正
青ちゃんカラオケ大会で優勝するために練習を
していますか。
来年のカラオケ大会は必ず優勝してね。
応援しています。

早く見たい  きゅうり  2020.10.14-11:11修正
Nobbyさんの歌っているところを早く見たい。
名曲母の鞄を歌っているステージで見られる日が
早く来ることを願いたい。
Nobbyさんファンの方々もコロナウィルスにならないように
気をつけてください。
特に管理人さんは気をつけてくださいね。

おめでとう  ペイちゃん  2020.10.13-11:34修正
二関さんおめでとうございます。
元気で母の鞄を歌い続けてください。

応援動画  よしちゃん  2020.10.13-11:14修正
二関武美さんの応援動画10,000回を超えました。
母の鞄は名曲ですね。
皆さん応援動画を見ましょう。

<<BACK  NEXT>>[管理]
CGI-design 「新Nobby応援メッセージ」