HOME応援掲示板
        投稿パスワード(1320)

◇「旧・応援メッセージ」はこのページの一番下から閲覧出来ます。
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
パスワード
 【ふるさと恋し】BS12で ゆう  2023年5月19日(金) 14:48
修正
『山崎ていじのさわやか歌謡曲』
昨日(5/18)、視聴しました。
『清水節子と蒔田由美子の歌日記』では
1コーラスでしたが、しっかり2コーラスでした。

YouTubeでは見られない「灯台」のショットもありました。
プロ集団制作のミュージックビデオは美しいです。
ブルーバックのスタジオ部分もロケ部分も素敵。

2コーラス目、やや日焼けしたノビーさん。(^^;
(好天に恵まれ、長時間のロケ大変だったと思います。)

 第38回・埼玉アマチュアチャリティ音楽祭 管理  2023年3月5日(日) 6:56
修正
NOSK・第38回・埼玉アマチュアチャリティ音楽祭
令和5年8月6日(日)会場:さいたま産業文化センター
Nobbyゲスト出演

 デビュー20周年 ゆう  2023年2月18日(土) 0:43
修正
ノビーさん、デビュー20周年なんですね。
新しいアルバム出ないか?と期待しています。

ノビーさん、カバー曲も素敵なんですよね。
『みんかよ音楽祭2022』でも
『はぐれコキリコ』成世昌平
『あの娘たずねて』佐々木新一
の2曲を披露されましたが、フルコーラスで聞きたいと思ったものです。

カバー曲だけで10曲くらいのアルバムが出たら嬉しいんですけど・・・

 Nobbyさんラジオ日本に出演 管理  2023年1月17日(火) 7:14
修正
ラジオ日本での放送は
 1月27日(金)午後10時半〜10時58分頃まで
 「母の鞄」「ふるさと恋し」「ふたりの絆」
 パーソナリティは安藤栄子・安藤みゆき

 いよいよ今日ですね。 ゆう  2023年1月27日(金) 8:03 修正
ラジオ無いので、パソコンでききます。

横浜周辺ではFMでも聞けるそうですね。

 久しぶりにノビーさんの声、聴きました。 ゆう  2023年1月27日(金) 23:23 修正
30分番組という事もあって、曲は1コーラス
ちょっとがっかり、「ふるさと恋し」は2コーラス
聞けましたけど・・・フルでやって欲しかったですね。

まあ、五木の「ふるさと」も2コーラスだから仕方ないか・・・
ノビーさんのトークが聞けたから、ま良いか。

 謹賀新年 きじむなー  2023年1月1日(日) 9:52
修正
管理人さん、そしてNobbyファンの皆さま〜
明けましておめでとうございます。

今年もNobbyさんの歌を楽しんで唄って応援して行きたいです。
良い歌がたくさんありますものね。

そして、今年はNobbyさんのデビュー20周年目。
ファンの皆さま、全国から集まって何か素敵なイベントでもできれば嬉しいですね。






 迎春 管理  2023年1月1日(日) 13:23 修正
きじむなーさん、Nobbyファンの皆さま、
 明けましておめでとうございます。
  今年も「Nobbyカラオケ大会」が楽しみですね。
   先ずは、ノビー賞めざして唄い込みたいです。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12  全 88件 [管理]
CGI-design 「旧Nobby応援メッセージ」