HOME応援掲示板
        投稿パスワード(1320)

◇「旧・応援メッセージ」はこのページの一番下から閲覧出来ます。
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
パスワード
 ノビー物語 管理  2021年3月24日(水) 14:28
修正
今年も桜の季節が参りましたね。
ノビーファンの皆様お待たせ致しました。
ノビーさんからノビー物語届きました。
第10回「ノビー物語」を掲載しました。
おとなのための総合音楽情報紙「みんなの歌謡曲」
3月20発行に掲載されたものです。

 みんかよ音楽祭 とまと  2021年3月13日(土) 7:46
修正
先日2月25日、池袋西口公園野外劇場で行われた「みんかよ音楽祭」の模様が
YouTubeで配信されています。

当日来場出来なかった皆さん、ちょっとだけですが雰囲気だけ味わえますヨ〜。

https://www.youtube.com/watch?v=xJxBZVumcxI

 応援動画 とまと  2021年3月9日(火) 7:08
修正
あら〜ら・・・
いつの間にやら、すごい事になりましたね。
でも、いろいろの方の歌が聞けて、とても嬉しいです。

皆さんも、指を咥えて見ているだけでなく
奮って、お好きな歌声に投稿しましょう。

そして、年1回の集計結果を、年1回の「ノビー大会」で
「ノビーファンが選んだ歌声」として、表彰されれば、
ノビーファンとして、こんな名誉な事はありませんよね。

とまとの「小さな願望」でした。



 応援動画 管理  2021年3月5日(金) 13:12
修正
応援動画の投稿が盛況なのでもう一つ追加致しました。
皆様の投稿宜しくお願い致します。

 管理人さん 蝶笑  2021年3月5日(金) 9:36
修正
早速のご対応ありがとうございました。

Yutube動画を追加しようと、まずは「母の鞄」。
あまりの動画の多さに、今更ながらビックリ。
一つ一つ聞いていたら、年が明けてしまいます(笑)。

管理人さんが以前挙げていた Yutube動画の作業の大変さがわかりました。
それなのに文句を言って申し訳なさでいっぱいです。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12  全 88件 [管理]
CGI-design 「旧Nobby応援メッセージ」